花束の変わりにメロディを受け取った結果

 

f:id:handmade_sf:20210518081125p:plain

 

 

蓮太可愛いな~

後藤くん意外とストイック♡

 

こんな感じで日プを繰り返し見る度

推しが変わっていたわたし。

 

しかし、伝説のステージ

「花束の代わりにメロディを」を見て

推し変生活に終わりを告げました。

 

youtu.be

 

藤牧くん!!!

 

え、なに、あのきゅるきゅるお目目!?

キラキラすぎ!まぶしすぎ!

歌うことが好きなのね伝わるよ。

 

見ましたか、見ましたよね。みなさん。

朝起きて花束聞きにいったら230万再生いってました。

 

日プ1でもあんなに再生伸びた動画ありましたっけ?

 

ちなみにシーズン1の推しは床波くん。

(結局歌うまい人が好きなんですけどね。)

 

オーディション番組って終わったら興味なくなっていくパターンが多いんですけど藤牧くんのことは応援し続けられる気がします。

 

ただ、ちょっとでも芸能界に染まり始めたら一気に冷めてしまうかも←

 

あの普通感が素晴らしく魅力的で、プデュを擬人化したものが藤牧くんって感じ(?)

 

西くんとかは出てきた瞬間から華があってあーこういう子が受かるんやろなあと思いましたが、正直もぎたてアルプスは全然印象に残ってません。

 

あとから見直して藤牧ここにおったんかい!ってなりました。

 

Bにいたときもみんなで藤牧くんのこと支えてたけど、助けたくなるというか、気になるというか。あの子は人を惹きつける天性のものがあるんですよね。

 

クラスにいたら目立つタイプではないのにモテるタイプ。

 

派手なグループには属してなくて

女の子と話すのがちょっと苦手で、

でも隣の席になって

教科書見せてもらったあの日から

ぐっと距離近くなったよね。

 

みたいな。

 

なんかリアルに想像できちゃうくらいの普通感がいい。

 

JO2になってお話し会とかあったら応募してしまいそう。普段めっちゃケチやのに藤牧くんにはお金使ってしまいそう。

 

柾哉くんとたじの一騎打ち状態やけどそこに食い込んで欲しい。1位になったときどんな顔するのか見たい。

 

投票してくださった

国民プロデューサーのみなさん、

本当にありがとうございます。

 

それから花束組のみんな。

本当にありがとう。

みんながいたおかげで

今の自分があります。

 

僕なんかが1位なんて

正直信じられませんが

1位にふさわしい自分になれるよう

これからも努力し続けます。

 

って言ってくれると思うんですよ絶対。

 ってことで5Gラボ投票も始めちゃいました。

 

以上、花束の代わりにメロディを

受け取った結果、藤牧のとりこに

なってしまったお話でした。